SSブログ

前年放置自然発芽トマト君の現在~! [野菜]

大葉君の記事でちょこっとご紹介しておりました
全年栽培終了後、そのまま放置してあったトマト君が自然発芽してきたので
そこに植えてしまっていた他の植物をあわてて移植したというエピソードがあったのですが
その自然発芽したのトマト君の現在の状況です。
こんなに立派になっております。
IMG_20150531_132610.JPG
毎日のお手入れとしては脇芽が出てきたらその脇芽を手でつまんで取る作業ぐらいです。
昨日は最初に立てた支柱が小さくなってしまった為、長い支柱に替えました。
DSC_0488.JPG
黄色いお花も咲いており、順調に育ってくれています。
よく見ると隣にも後から発芽したトマト君が居るんですよ。
2株とも、このまま元気に育つかな…
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。